あとがきお詫び

2/2
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/94ページ
うえーーーーいやっと終わったああああぁぜ!!! 当作品も、エブリスタの中で特に好きなクリエイターさんのキャラを何人か出しちゃいましたあぁ!! この作品ではティティ(チイチイと言うエブ友がモデル) ラン・ホーシェ(モデルは夢野わかさんの作品のキャラの乱法師) ノゾン(モデルは遊希と言うチイチイ作品のキャラ) そしてエミリー(なかじまあゆこさんの作品のキャラ)ですな。 でもでも、キャラが原作とかけ離れてると言われてしまった^^; 確かにノゾンは過去はあぁでは無くて、共通するのはいじめを受けていたって事なんだけどあそこまで人間に憎悪するようになる(させる)にはあるコミックの悲劇の少女のようにする方が良いかな?と思いあんな感じにしました(^^; 最近寒いですな〜異常気象も頻発してやんなります(´-ω-`) 最近何が起こるかわからない社会事情ですが、ずっとずっと元気にこうして過ごしていきたいものです汗 ではでは皆さん、またどこかでお会いしましょー(^O^☆♪
/94ページ

最初のコメントを投稿しよう!