生首少女

1/14
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
私のいるこの街にも都市伝説がある。 都市伝説なんてまったく信じたことはなかったけど、やはり実物を見ると気持ちも変わってしまう。 先日クラスメイトからこの街がネットで有名になっていると聞いて私は普段あまり見ない都市伝説関連のサイトを見た。 『夜道を歩いてるときに、後ろから「すいません、ちょっと無くしものをしまして」って声がするんだよ。 声は女の子の可愛らしい声。 で、ちょっといい気になって「どうしたんだい?」って後ろを振り向いたら、 「私の体を知りませんか〜」 っておどろおどろしい声で話しかけてくるわけ。 で、その女の子の首から下が無いんだよ。 もうとにかく怖かったよ。』 『あの日は綺麗な満月だったからさ、気温もちょうど涼しくてよかったから、たまには外を歩きながら月でも見ようと外を歩いていたんだ。 で、立ち止まって月を見ようと上を向いたら何かがフワフワ浮いてるわけ。 なんだろうと思ってジッと見たら人の首だったんだよ。 もう怖くて、叫びながら走って逃げたよ。』 他にも何人もの目撃談があり、とても噂話とは思えなかった。 さらには不気味に笑う首だけの女の子の写真までばっちり残っているのだから。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!