日記 - 3週目 -

6/7
前へ
/37ページ
次へ
火曜日 あんス〇のアプデ終わってなかったわw そういや昨日の夜、宿題にラスプーチンの話が出てきたから調べてたんだけど、ラスプーチンの股間の凶器の話が個人的にツボっちゃって全然宿題捗らなかったんだがwww 33センチってwwそうやって言い張るの娘ってww娘www どっかの博物館にホルマリン漬けあるんだってww27センチのww 本物じゃなくて馬かもだってww馬より大きいってw 夜に調べたから、気になってなかなか眠れなかったわw やっと忘れたと思ったのに今日の朝、保健の授業で股間の形大きさは人それぞれみたいなことを先生が真顔で言ったから思い出しちゃったじゃんww その後の話が頭に入ってこなかったw てか、保健の授業さ、健康とかの話だったはずなのにすぐシモの話になるとかwさすが高校生。草。 ラスプーチンの股間の宝具は「ラスプーチン ホルマリン」とかで出てくるとおもうから気になったら調べてみてくれw まってwラスプーチンの話で今日の日記のページ埋まりそうなんだがw シモの話しかしてなくてすまぬ。JKのイメージ壊してごめんねw みんな、ちん〇ん好きだから…仕方ないよね←
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加