エピローグ

11/11
108人が本棚に入れています
本棚に追加
/352ページ
 台所に行って水を一杯飲んで、改めてパソコンの前に腰を下ろす。  そして、新たに書き始めた小説の続きに取り掛かろうとすると、ふと、れいかのことが頭を過った。  これだけはもう、どうしようもない。  俺は、れいかが死んで以来、小説を書こうとすると、必ずれいかのことを思い出してしまうようになった。  二週間たっても、頭の中のれいかは色あせることなく、いたずらっぽい笑みを浮かべている。  そしてそのたびに、思う。  れいかは、死にながらにして生きる道を選んだのだ、と。 了
/352ページ

最初のコメントを投稿しよう!