あとがき

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

あとがき

皆さんこんにちは。洲原敷いちろうです。 宇宙一出鱈目な一家、元警察庁祓魔課の日常が完結しました。 いつものようにノリと勢いだけで突っ走りました。 ハデス車を買う。たまにこういう日常話書きたくなるんですが、結局バトル展開になるのか。 本編にあんまり絡まないトキと莉里が織り成す出鱈目劇はいかがでしたでしょうか。 ちなみに今作は、異世界からこんにちワン 巨乳首長は天然系 イルミナティの微笑み編の後日談になっています。 そして最終的に帰結するのはやっぱり、現在更新が止まっている月光のアカデミーになっています。 つまりこれも本編に散りばめた伏線のひとつと思ってくださるとモチベーションも上がるってもんです。 全ては無駄なく繋がっているんです。 ただ、ディエゴ・呉のことは忘れてください。 アフリカには帰らねえよ小生は。 生きる道なんか探すもんか。 もうちょいフェリックス出したいね。 あえて情報出してないけどひまわりの払暁王都動乱編の時点でメイドは十八才くらい。十年後に9歳児に孕まされた時29才って設定です。 9歳で精通ってのは珍しいけどないこたあないそうです。 前に別の話書こうとした時調べましたんで。 今度書くかもね。男子高校生と小学一年生の親娘の話。 では本編でお会いしましょう。 ゴダイゴの「新創世記」より、思い出を君に託そうを聴きながら。洲原敷いちろう。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!