初詣に行きました

13/22
1039人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
「ちょっと着付けを習おうと思って。  来年は僕が着せてあげますよ、夏菜さん」 と笑顔で言う雪丸に有生が、 「じゃあ、俺も習う」 と言い出した。 「来年は、俺が家で夏菜を着せてくる」 「いやいや、魔王様が着付けとか似合いませんよ。  第一、魔王様の腕力で帯とか腰紐とか締めたら、夏菜さん死んじゃいますよ」 「なにを言う。  俺は夏菜を抱きしめるときも、肋骨が折れないよう注意している。  力いっぱい抱きしめたいのを(こら)えて加減してるんだ」  そ、そうだったのですか……。  いや、まあ、私、骨は頑丈ですから、大丈夫だと思いますけどね。  って、もっと、ぎゅっとされたいなあ、とかって意味じゃありませんからね、と心の中で言い訳したとき、玄関からよく通る声がした。 「それ、藤原が自分で着られるようになればいい話では?」  お年賀らしい、小洒落た風呂敷に包まれた酒瓶を手に、地獄のスナイパー、指月が立っていた。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!