映子と小夜子

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

映子と小夜子

このクラスでいじめにあっていたのは映子という女の子 トイレに入っているときに水をぶっかけられたり 教科書を破られたり 上履きをズタズタにされたり・・・ ドラマに出てきそうなものばっかり そして何とも幼稚 ここは高校だから高校生のはず 体ばっかり大人になって頭の方は成長できないのね 『・・・映子ちゃん、映子ちゃん?』 帰り道、彼女に声をかける 『え・・・誰?』 『あなた私の声聞こえてるのね?やっぱり霊を感じることできるんだね』 『私は小夜子・・・あなたの味方。ねえ・・・あなたをバカにするやつら一緒に退治しましょう?』 『あなた・・・誰なの?』
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!