2020年1月14日(火)今年の課題(^_^;)

1/1
114人が本棚に入れています
本棚に追加
/1058ページ

2020年1月14日(火)今年の課題(^_^;)

初めまして~て、人も居てるかな(^_^;) なので、びっくらポンキッキーされないように、言うとくわな(笑) そ、うちは、バリバリの大阪人(*^^*) なので、大阪弁バリバリで更新しまんにゃわヽ(*´▽)ノ♪ ちゅうわけで、今年の課題は… そ、題名通り、旦那育て(≧▽≦) ほんと、毎年、毎年、色々あって、年末年始もほんと疲れきっててな~ 自分なりに色々考えて、そ、別れるのは簡単ヽ(*´▽)ノ♪ やけど、こやつ(旦那)と別れるのは、もっと疲れそうなので、旦那育てをすることに… てかさ、旦那を、こんな風にしてるのは、嫁である、自分の責任もあるんかな~って… ちょっち反省もしてるねん(>_<) ちょっちだけよ~(///ω///)♪ でも、反省するだけ、エロいやろ(笑) 旦那育てながら、嫁磨きもしたいかと(*^^*) てか、人生って、ずーっと自分磨きなんかもな~ よーし、今年はこれで、こやつを掌コーロコロしてやるぜヽ(*´▽)ノ♪ そう思うと、こやつと居てるのも楽しいかと(^_^;) ちなみに、旦那は、今年いっぱい執行猶予中(離婚)でーす(^w^) さてさて、どうなることやら…
/1058ページ

最初のコメントを投稿しよう!