プロローグ

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

プロローグ

音楽は奥が深い。 とか言いつつ、音楽以外の全ても追求すればするほど奥が深くて、どこまでいっても納得出来るものは出来ないのが世の常です。 そしてどんな分野でも必ず、人によって解釈が異なってくる。でもこれが面白いところなんです。 ドラマだって、報道番組だって、本来はそう(人によって解釈が違うもの)なんだけど、最近は"わざわざ口に出して非難する"人達の言葉が、世論のように扱われるという悲しい時代になりました。 ぶんがく おんがく 方や文の学び。 方や音を楽しむ。 音楽くらいは人による解釈の違いを楽しむ余裕を残しておきたいものです。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!