初恋実った先で……(After)

2/5
331人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
「あ…の……間を取って、と…途中までとか…は、いかがでしょうか」 「途中?」 「あの……最後までは準備もあると聞きましたし…」 「はぁーっ、お前は、これだからもう。可愛く強請られて、断れるわけないだろう。俺が今どれだけ我慢してるか……」  晃は、ソファーから立ち上がり彩を抱えて、ベッドルームへ向かう。  その様子に、彩は抱えられながら足をバタバタとさせて抗議をした。 「だ、だめです。お風呂、シャワー…浴びさせてください」 「なんで?」 「僕、き…汚いし、臭いと思う……」  晃は彩の耳の後ろに鼻をあて息を吸い込んで、そして耳元で息を吐く。  その行動に彩は、中心部分が熱さを帯びていくのを感じて、ビクッと身体が震える。 「臭くない。彩の甘くていい匂いがするぞ。いつも甘い飲み物飲んでるからか?」 「もうっ。5分でいいのでシャワー貸してください。隅々まで5分で洗い終えますので」  「しょうがないな、一緒に入るか」  晃はそのままベッドルームではなく、彩を抱えてシャワールームへ向かうのだった。 「ちょ、晃さん……む、無理ですって」 「男同士なんだから、恥ずかしがることないだろう。温泉とかでも男湯入るだろうが」 「は、入りますけど……晃さんと入るのは意味が違うというか、なんというか……」    彩は、足をバタバタさせて抵抗するも、聞く耳を持ってくれない晃はそのままバスルームへ連れて行き、脱衣所に下ろす。 「一人で脱げるか?」 「ぬ…脱げます。大人なんですから…でも、電気とか…」 「彩、女みたいなこというんだな」  そういって豪快に笑いながらシャツを脱ぎ始めた晃を見て、無駄な贅肉もなく引き締まった身体に目を奪われた。 目を逸らすことが出来ず、晃の身体をぼーっと見つめていると、熱にあてられて興奮したように顔が熱くなる。 (あ……カッコいい……僕に無い筋肉もあるし……)  そーっと、彩は手を伸ばして晃の身体に触れようとした手を掴まれる。 「あ……」    彩は、少し残念そうな声をあげると、晃はニヤニヤしながら彩の顔を見る。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!