調教20

5/6
409人が本棚に入れています
本棚に追加
/117ページ
褒める言葉も嬉しくて、シロの匂いが 濃くなるのことも興奮して高ぶってしまい 濡らすだけのはずが精を飲んでしまった。 「あっ……。…こら。」 「む…ごめん。」 先にご褒美を貰ってしまったお仕置きとして 胸の先をつねられながらまたシロのモノを 膨らませた。 「ぷはっ…♡」 十分な硬度を保ったそれを潤んだ瞳で 見上げると調教師も頷いた。 手伝ってもらい、調教師に誘導される。 「全力を持って気持ちよくして差し上げ ますから可愛い声で鳴いて下さいね?」 「うんっ…♡」 向き合ってシロの膝の上に座ると恥ずかしい。 俺の蕾がどろどろに濡れていることを よく確認したシロの怒張がゆっくり体内に 埋め込まれていく。 体重が掛かって、勝手に飲み込んでしまう。 「あ、あっ…♡」
/117ページ

最初のコメントを投稿しよう!