コード蜘蛛の巣

1/1
前へ
/9ページ
次へ

コード蜘蛛の巣

私は伝えねば成らない事があるのです。 それは遺言です。 正直に言いますと彼女と約束した遺言とでも云うべきことですね 様々な方法を立案しましたが緻密な情報は言葉では限りがあります。 何より信頼関係が無ければ言葉など無意味です。 先方の弁護士から、「いかなる方法でも連絡するな!したら脅迫罪で告訴する!」と言われ馬鹿な私の顧問弁護士が書面で約束した知りたくない情報を御家族に伝えるのは難儀なものです。 そう何もかも私が悪い事になっているようでした。また、彼女は被害者だと言い張り周囲に説明したようですね 被害妄想の統合失調症では仕方ありませんが、私が説明しようと持ちかけると「脅迫だ!告訴する」と馬鹿な弁護士が愚かにも、私に挑戦してきましたので、検察に勝った事も無い敗戦処理専門の負け犬弁護士ごときが、良い度胸だと感心しました。 拙い法律知識で私を止めようとするなら、私は法律の盲点を突くまでですね 私の苛め心に仄かな火が灯りました。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!

8人が本棚に入れています
本棚に追加