お時間です!

4/5
2548人が本棚に入れています
本棚に追加
/253ページ
社長室の机の上に並べられた写真を見ると、冬夜はいつも同じ話しをする。 (人の事言えないんだからね?) と思いながら静は黙って話を聞く。 「綺麗だったよなぁ…思わず見るな!って言いたくなる位でさ。静の親戚ってみんな美形なんだなぁ、て言うか、お義父さんの血筋なのかな?尚也君もすごいハンサムだしな。お色直し、もっとやりたかったなぁ。」 「無理だってば!着替えるの疲れるって話したでしょ?」 「なぁ、静?披露宴だけまたやろうか?子供産まれたら、ドレス好きなの着られるぞ?」 にやにやとした猛獣顔で言われて、静は苦笑する。 「嫌よ!一度で十分だわ。」 「何回でもいいだろ?」 「あ!そろそろ会議室に移動して下さい。社長が遅刻では示しが付きません。」 壁時計を見て静は秘書として言う。 「まだ大丈夫だよ。静、会議中、心配だから一緒に行こう?」 「会議に同席する秘書はおりません。」 笑顔で拒否する。 「秘書室じゃない、奥さんとして同席するんだ!」 「会議に同席する奥様もおりません。」 笑顔マックスで拒否する。 「前例は後の為に作るんだよ?静。」 「私は結構です!社長?」 「はい?」 「お時間です!会議の準備をされて下さい。資料は私の机の上に、あ、持って来ます?」 「やめて!!行きます!行く時持って行くから、絶対、持つな!!」 バサバサと準備を始める冬夜を、くすくす笑いながら静は見守った。
/253ページ

最初のコメントを投稿しよう!