アイスみたいな…。

キャンディみたいな…。続編です。

六葉 雅

4時間36分 (165,410文字)

4,514 6.5万

あらすじ

笹嶋愛子 35歳。 別れた夫と復縁してそろそろ5年。 「大丈夫」と「覚悟は出来ている」を心の隅に仕舞い込みながらの生活を送っている。 平穏な毎日が過ぎて行くが、突然の落とし穴はどこにでもあるみたい

感想・レビュー 3

スター特典も完読しました

『キャンディ・・』に引き続き『アイス・・』付属の特典も完読いたしました。途中休み休みでしたが、完読後残ったのが虚脱感及び天晴れという感情でした。 この類のサイト読み物は一部を除いて非日常を感じさせてく
9件

清濁併せ呑むヒロインに惹かれます。

一気読みしてしまいました。 続編ですので前作からの流れになりますけど、これだけでも読み応えがある作品です。 決して消えることのない心の傷を抱えながらも、夫を信じて子供たちに愛情を注ぐヒロインに、心
20件1件

人生は平坦ではない、だからこそその時々、模索しながらも心に正直なりたいな。

人生は平坦ではなく、人の心は複雑で脆い。 本当にそうだと思います。 自身ではどうしようもない渦に巻き込まれ、そこには様々な感情が入り乱れ、不本意に傷つけられても、自分の意思で前に進んでる行った愛子さ
8件1件