エピローグ

1/1
前へ
/152ページ
次へ

エピローグ

「ひーびーきー、起きて!遅刻するよ」 律は、トースターを開けてパンを取り出し、コーヒーを注ぐ。 「んぁ?!やべっ!」 響は、時計を見て慌てて起き上がり、ガバッとTシャツを脱いだ。 「律、ごめん、飯食う時間ないわ」 洗面所で顔を洗い、戻ってきてコーヒーだけを飲む。「あちっ」 「あー、気をつけて!」 毎朝、バタバタとしているが、今日は特に時間がなくて響は急いで着替えを済ませた。 「響、ほらお弁当!」 「おー、サンキュ!じゃいってくる!」 「いってらっしゃーい」 ドアを開けて出ていく響をヒラヒラと手を振って見送った。 すると3秒後にまたドアが開いた。 「どしたの?忘れもの?」 律が奥の部屋に忘れものを見に行こうとすると、きゅっと腕を捕まれる。 響は、片手で律を抱きしめるとチュウッと唇を吸った。 「もー!時間ないんだろ?」 律が怒ると「充電、充電!」と響は笑っている。 「いってきまーす」 「はーい、気をつけてね」 アパートのドアを開けて響の後ろ姿を見送った。 律は、響が出掛けてからゆっくりとコーヒーを飲んだ。 大学に向かうための準備をする。   色々なことがあったけれど、今は本当に幸せで、ちょっと怖いくらい。   けど。 響と逢えたから。 ─ふたりの旋律はいつまでも響きあうんだ─ そんな歌詞が、ふっと浮かんで、響が帰ってきたら教えてあげよう、と律は思った─ ──fin──
/152ページ

最初のコメントを投稿しよう!

105人が本棚に入れています
本棚に追加