感想・レビュー一覧 5件

何度も読んでます!

作者さんの作品が、全て大好きで何度も読んでます。非公開になっている作品もまた読みたいです!
2件

王道?

友達に恋バナしたら、気づいたら取られてた…みたいな展開の大人バージョン? ある意味王道。でも、詐欺的な…いや、騙してないか。 でも、彼の罪悪感と純粋な気持ちは伝わってきました。 彼女の素直に自分の気持
1件1件

言葉が好き

最初から最後まで、一気に読んでしまいました。 とにかく、、言葉が好き。 主人公も、いそうでいない感じと、読んでるだけでその背景が眼に浮かぶ感じもいい! うーん、程よい絡みも大好き!!笑笑 作者様も消化
2件1件

完結おめでとうございます

毎日 更新楽しみにしていました アフターストーリーも 楽しみです 波乱は少し心配ですが 引き続き宜しくお願いします
1件1件

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

楽しみに待ってま~す(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
2件1件

/1ページ

5件