country sign

229/229
460人が本棚に入れています
本棚に追加
/229ページ
【その後の天才くん】 頭の良さを武器に富豪さんの会社に入社。 抜群の経営センスを発揮し、実力で出世し、最終的に社長に就任します。老後の刺青さん夫婦の後見人となります。叶わぬ恋とわかっていながら、刺青さんの最期までずっと思い続けます。 【あとがき】 ダラダラと長くなってしまったお話にお付き合いくださいまして誠にありがとうございました! リクエストいただいていた刺青さんのウエディングドレスのイラストですが、絵師さん多忙につきお願いできませんでした。申し訳ございません…… もしイメージだけでも気になる!という方は、検索サイトで『ヴィンテージウエディングドレス』で検索してみてください! 刺青さんが着ていたのはそんな雰囲気のドレスです(笑) 次回は富豪さんの元恋人の話を書こうかなと思っておりますが、詳しく内容考えているわけじゃなかったので、どうしようか考え中です。何かリクエスト等ございましたらお気軽にご用命ください(全部にお答えできるわけではありませんが) 少しお休みいただいて、今月のうちに戻ってきたいなと思っております。 季節の変わり目になりますので、どうぞお体にお気をつけてお過ごしください! 六分儀サヨコ
/229ページ

最初のコメントを投稿しよう!