あとがき

2/2
154人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
皆様へのプレゼントのこの物語を1000文字にしようとしたら、2000文字をとーっくに越えてて、 半分以上削らなくちゃいけなくなって、そしたら、失敗してあーなっちゃったんです~(T^T) (読者プレゼントで皆様へ送った際、物語を削りすぎて失敗した……遠い目) 撃沈! と、沈むのを横に置いておいて。 主人公の響の相手の名前をわざと出さなかったのに気づいてました? 『若恋』シリーズに出て来てて、すごく懐が深くて煙草を吸う男の人。 大人で、独り暮らし。 大神組若頭の奏と、その右腕の榊や毅と一緒の車に乗れるほどの男…… ひとつネタバレすると、 読者皆様に想像して欲しかったからと。 書いてるわたしが名前をつけるのを悩んで結局決まらなかったから(苦笑い) このふたりがどうなるか、続編気になる? じゃあ、書こうか。 この続きを(笑)φ(゜゜)ノ゜
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!