約束

1/1
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ

約束

………朝。 窓からは、果てしなく続く海が見える。 …私はあの後、あの青年に料理を振る舞ってもらった。 意外なことに、あの青年、かなり料理が上手いのだ。 見た目からは、考えられない程に。 …と、私がそんなどうでも良いことで頭を使っていると、突然。 ガチャッ。 「おいガキィ、起きてるかァア?」 扉から、例の彼が入ってきた。 何やら少し寝ぼけてるらしく、若干足元がフラフラしている。 「…起きてるよ」 「そうかァ、じゃあ準備ができたら昨日の部屋に来いよォ」 そうとだけ言って、彼はさっさと部屋から出ていってしまった。 そうして、色々と支度を済ませた私は、彼の後を追うように、昨日連れてこられた部屋へ入る。 ガチャッ。 「………」 「………お?来たかァ」 …部屋自体は広いのに、色々と物が散乱しているせいで、なんだか部屋が狭く感じる。 ………この人、料理はできるのに、片付けは出来ないのか。 「……で?返事は決まったのかよォ?」 「…うん。………私は…」 「私は、“(わたし)復讐(ふくしゅう)”の為に、貴方の手助けをすることを…約束するよ」
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!