馬鹿だった。それだけ

2/3
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
あのさ、 今更だけど、失くしてから気付くってよく言うけど 今ならよくわかる。 つい…って都合良すぎか。 マンネリになってたことに、面倒くさくなって 手元にコロッと転がってきた甘いもんにうっかりハマって。 その時間は何も考えなくて ただ楽しいことだけ、テンションが上がることだけに没頭して バレたらどうするかなんて、真剣に考えもしなかった。 でもさ、ぶっちゃけビビったのは、本当に気付くもんなんだってこと 現場に鉢合わせたわけでもない 証拠は全部隠滅したと思ってたわけで。。 ガチで探偵レベルな捜査能力半端ないわ。 笑って誤魔化そうとしても無駄だった。 認めて、謝って んでもって、元に戻るとばかり思ってた。 なのに、あっさりと捨てられた。 自己責任以外のなにものでもない。 現実として、ようやく理解できたのは、一日経ってから。 忘れ物はなかったか?とか 約束してたライブとか 何なら、そろそろ籍を入れるか。なんて そんな話までしてたはず。 そいつらどーすんの? 向こうは、何も求めなかった。 自分の物は全部処分してくれと。 合鍵も置いてかれた。 俺と同じように。 どうすんだよ 今更データ引っ張り出して 写真とか腐る程あるのに 家事とかしねぇのに 無駄に料理道具増やされて 洗濯機もドラム式のデカイやつに買い替えたばかりだし そのせいで、無駄に出費もかかったのに 全部意味なくなった
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!