どこだここ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

どこだここ

パチッ 「あれっここどこだ?」 目が覚めたら、色がないところとだった。 「とりあえず覚えているか、確認しなければ、、」 俺は思い出そうとしても何も思い出すことができなかった。 「なんで思い出せないんだっ、、」 そんなことを喋って、約1時間ぐらいたった。 「とりあえずここはどこなのか分からないから歩いて見ようかな?」 そして俺は1歩また1歩と歩き出した。 そしてこの行為でわかったのは、 1 俺以外人がいない。 2 部屋ではなく地球?に近い球体。 3 空腹や眠気、尿意を感じない。 「少し、、いや、ほぼ5億年ボタンに近いな。」 俺はまさかと思ったが、 「それなら何故記憶が無いんだ?」 とゆう結論に至ったので、5億年ボタンでは ないのかもしれない。 「とにかく、何か落ちてないか探さないと」 [今回の実験は成功でしたね。] [ああ、実に完璧だ。 あれからどのようになるのか見ものだな。] [そうですね。それに「記憶」も忘れてるみたいです。] [何っ‼それは本当か‼ それならこの「ゲーム」も楽しめそうだ。] [そうですね。]ニコッ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!