匿名アンケート

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

匿名アンケート

次の設問から自分の考えに近いと思うものを1~5の中から選びマークシートを塗り潰しなさい。 ヨウちゃん先生は世界中の誰よりも美しい。 1当てはまらない 2どちらかというと当てはまらない 3どちらともいえない 4どちらかというと当てはまる 5当てはまる ヨウちゃん先生が担任で良かった。 1当てはまらない 2どちらかというと当てはまらない 3どちらともいえない 4どちらかというと当てはまる 5当てはまる ヨウちゃん先生の声が好きだ。 1当てはまらない 2どちらかというと当てはまらない 3どちらともいえない 4どちらかというと当てはまる 5当てはまる ヨウちゃん先生に反抗したくなる。 1当てはまらない 2どちらかというと当てはまらない 3どちらともいえない 4どちらかというと当てはまる 5当てはまる ヨウちゃん先生と出会って人生が変わった。 1当てはまらない 2どちらかというと当てはまらない 3どちらともいえない 4どちらかというと当てはまる 5当てはまる ヨウちゃん先生は優秀な教師だ。 1当てはまらない 2どちらかというと当てはまらない 3どちらともいえない 4どちらかというと当てはまる 5当てはまる 休みの日もヨウちゃん先生が気になる。 1当てはまらない 2どちらかというと当てはまらない 3どちらともいえない 4どちらかというと当てはまる 5当てはまる ヨウちゃん先生に不満を感じたことなどない。 1当てはまらない 2どちらかというと当てはまらない 3どちらともいえない 4どちらかというと当てはまる 5当てはまる ヨウちゃん先生は素敵なアイデアを思いつく。 1当てはまらない 2どちらかというと当てはまらない 3どちらともいえない 4どちらかというと当てはまる 5当てはまる 卒業はヨウちゃん先生との別れだから淋しい。 1当てはまらない 2どちらかというと当てはまらない 3どちらともいえない 4どちらかというと当てはまる 5当てはまる  こんな設問が100回も続く。  何が目的か分からないアンケートを作成して生徒たちを困惑させたヨウちゃん先生だったがマークシートを判別する機械とシュレーダーが何者かに入れ替えられていた影響により回答用紙は裁断されてしまった。  匿名とはいえ結果をヨウちゃん先生がどう思うか分からないし、本当に匿名なのかどうかも怪しい。誰だか知らないけどグッジョブだった。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!