eisode261 死角

24/30
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
征司は死角だと言ったが。 カメラの向こうからバッチリ覗かれているような気もした。 もしかしてこの映像は録画されていて いずれ九条さんの元に届けられるかもしれない。 それが征司の復讐かも——。 「いやっ……いやだっ……!」 壁に手をついて揺さぶられる形で 僕は唯一自由に動かせる頭を左右に振る。 「嘘つくな——前はもうパンパンじゃないか」 征司は髪を掴み上げ 同時に恥ずかしい僕の膨らみに片手を添えた。 「アアッ……」 「恋人が売った男に無理矢理抱かれてこのザマとはな」 耳元で言われれば言われるほど 屈辱と快感に肌がざわつく。 「和樹、背徳的なのが好きだろ?」 「もう……許してください」 「本当はこうして欲しくてここに来た。おまえは——」 「ひっ……!」 「やっぱり俺なんだよ」 痛いほど張りつめた場所を握られ 思わず身体が引き付けた。 「九条じゃない——俺なんだ」
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!