第2話 星咲家の朝は早い

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

第2話 星咲家の朝は早い

ジリリリリリ…… 心結「うーん……」 心結は目覚まし時計を止め、顔を洗う。 まだ誰も起きていない。 心結「さ、みんなを起こさなきゃ!」 そう言うと心結はフライパンと金属の棒を取り出し… 『カンカンカンカンカンカン!!!』 心結「みんな〜〜!!朝だよ〜〜!!!」 雪「おはよ〜…あのさ、その起こし方耳に来るからやめてって言ったじゃん……」 心菜「……ねぇ、お姉ちゃん、うるさい」 悠雅「ホントだよ……」 心結「えへへ……ごめ〜ん……」 どら子「おはよう♪」 伊吹「おはよ」 どら子「それじゃ、朝ごはんにしましょうか♪」 心結「わーいっ!!」 想良・萌花「……zzz」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!