最後まで、ずっと好きでした。

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 大好きな貴方。  もうあそこにはいない。  いつかこんな日が来ることなんて、わかっていたんだよ。  なのになんでだろうね。  涙が止まらない。  貴方がいないあの場所は、夏でも冷たいよ。  冬はそれ以上に冷たくて、寂しくて、いない貴方の姿を探してる。  勿論、見つかることなんてないんだ。  いつも思うんだ。  フラれてもいいからさ、「好き。」って言っとけばよかったなって。  でもさ、そんなこと言ったら困るでしょ?  前、言ってたもんね。  一回でいいから触れたかった。  あの子が羨ましかった。  あんな照れ隠しの仕方、おかしかったよね。  もっといいのあったのにね。  本当に最後の最後まで、ごめんね。  最後の最後まで大好きでした。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!