2

4/4

48人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
彼女の隣に座り、俺は静かに聞いていた。 「分かった。」 俺の返事に彼女は、安堵のタメ息を漏らし、満面の笑みを浮かべた。その笑みが俺の次の一言で凍った。 「で、あの人と何回した?」 どうせ嫉妬心丸出しの醜態を晒したのだ。 モヤモヤした疑問は最後まで詰めて、ハッキリさせ、今夜で終わりにしよう。 明日からは、彩也香と彼がどうだったなんて考えもしない。 彩也香とのバラ色の生活に戻る! 顔を赤らめ、視線を外す。 「そんな事、覚えてないよ…」 嘘だ。 彩也香は素面の時、記憶力が良い。 仕事でも、かなり前の案件を詳細に思い出せる。 「ふ~ん 俺の方が、多いよね?」 かなり答え易い質問にして、あ・げ・た。 「分からないよ…」 カチンときた。 初彼は新人同士だったから、短い付き合いだったと聞いてたのに、今の俺と同じ位ヤった!? 俯く彼女の頤を持ち上げ、目を見る。 「答えてよ、でないと辛くなるよ。」 そう言って、彼女の耳朶を甘噛む。 お仕置きのタイムの始まりだ。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!

48人が本棚に入れています
本棚に追加