ひとまず、更新終了とします。

1/1
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/206ページ

ひとまず、更新終了とします。

<2021年02月08日> ここを長いこと放置していたので、表示が休載中になりそうでした。 お久しぶりです、あかりです。 元気に過ごしています。 皆様はお元気でしょうか? なかなかこちらに書き込めませんので、年も2021年になったことですし、今日でここを更新終了にしようと思います。 書き始めが2020年2月2日なので、ほぼ1年間の記録ですね。 自分のところに休載表示があるのはイヤンなのです。 エブリスタでの創作活動は続けていきます。 また近いうちにエブリスタに新作発表も出来ますし、またこの手のことが書きたくなったら、2021年版を作って書きます。 久しぶりのお知らせがこれ、というのもアレですが…。 何もお知らせせずに閉じちゃうのも淋しいなーと思いまして。 本当に今までありがとうございました。 ここまで読んでくださった皆様に幸あれ~~~~!! スターをくださった方、コメントやメッセージを下さった方々、 みんな、ありがとうございました。(ぺこり) 今後の私の活動は、2021年の2月中はオンラインの文章講座を受けます。 そこの課題があったり、講座の予習復習もしたいので、ますますここに書き込む時間がなくなります。 講座を受ける理由は、今まで自分の中であるようなないような感じだった「もっと書きたい」という欲がはっきり出てきまして。 その他にも「書き方を勉強してみたい」「いろんな人に読んでみてもらいたい」なーんて、いろいろな望みも出てきまして。 それで、温かいエブリスタの輪から、のこのこと、文章講座の輪の中へイモムシのように這って出てゆくところです。 いや、今もこれからもエブリスタも私の大事なマイホームですよ! ビシビシしごかれて、成長して帰って来ます。 歩き始めた小さなイモムシが、育って大きなイモムシになれますように…(蝶じゃないのか?) それでは、また。次の作品でお会いしましょう。 ありがとうございました! 小梅あかり
/206ページ

最初のコメントを投稿しよう!