猫又

2/2
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
夏希の体を抱きとめると、温かく、いい匂いがした。 小さく見えた胸は、慎太郎の腕の中で柔らかかった。 ……俺は、妖狐を抱きしめられない。 妖狐は俺を助けようともしないし、俺のために泣いてもくれない。 なんであんなに夢中になっていたんだろう……。 スマホが壊れ、慎太郎は、夢から覚めたような気がしていた。 妖狐の微笑が、霧が晴れるように消えていく。 妖狐はやはり、あやかしなのだ。慎太郎は思った。 人の心に取り憑き、巣食う。訳も分からず夢中にさせる……。 おそろしいバケモノだ。 「ね、大野くん。帰ろうよ」 顔をあげた夏希が笑う。 猫又に似た目を、照れくさそうに細めて。 夏希がこんなに可愛いなんて知らなかった。 もっと見たい、夏希の笑顔を、泣き顔を。 慎太郎は「帰ろう」とうなずいて、夏希の小さな手を握りしめた。 ~おわり~
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!