契り

11/11
1117人が本棚に入れています
本棚に追加
/202ページ
あとがき 最後までお付き合いお疲れ様でございます。 ありがとうございました。 珍しいファンタジー色の濃い作品に なりまして、 夢みごこち。 狼男は、いまもどこかに 存在していることでしょう。 さて、狼男もイケメンでした。 すいませーん。無類のイケメン好き。 さて、次は、6日夜から コイにコウジツの公開を始めます! これも笑いなしになっております。 すいません。どこかに笑いをいれたろうかな。むずいな。 これは毎日更新には ならないと思われます。 週1かなー。不定期かなー。 こちらは、大人の恋の話に なっており 王道のオフィスラブになっております。 で、私が好きで、お決まりの イケメン二人に揺れるような パターン。 これは、もはや恋愛話のパターンだからね。 すいません、イケメンの間で毎度揺れまくり。最後に選ぶのは? でも、そういうのが好きなので しゃーないな。 そうでなければ 書く気がおきなくなる。 自分が楽しくないとねー。 では、またよろしくお願いします! あたたかなページコメント 読ませて頂いております。 返事希望の方は 感想のところで温かすぎる感想を お送りください。 さすれば、やらかしのパワーに なり血や肉になります。 今後とも ごひいきにしてくださいませ。 やらかしより。
/202ページ

最初のコメントを投稿しよう!