おとぎ話の宝箱

9/23
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
a1c2db38-b1f6-497d-91b0-5cbc2c92779f〈うんこ様〉 うんこさんが3Dで立体のクリスタルを作れると知って、咲房得意の無茶ぶりを発揮してゴリ押しで作って頂きました。 更に子馬じゃなかったから子馬にしてとNGまで出した……鬼畜でごめんなさい。友達止めないでくれてありがとう(笑) お陰でとっても綺麗な子に巡り合うことが出来ました。 そう、この子なんだよ。 古くから願いを乗せて人々に幸せを運んで行く子馬。牧之原さんの奥さんも誰かから貰い、晶馬くんは牧之原さんを経て先輩から貰った。そして何度も晶馬くんの心の拠り所となっている。 (子馬よ、子馬。あの人に幸せを運んでおくれ) 子馬は願いを乗せて駆けて行く── うんこさん、ありがとうございました!
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!