人魚について、ふと思ふ。③

1/1
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

人魚について、ふと思ふ。③

 チョ!?マテヨ!(°Д゜≡°Д°)ウソダロ!オイ?!  ねぇ、みんな聞いて、無いんだって(・・)我らの突入する穴が…。  うむ。( ̄ー ̄)いまなら我、悟り開ける自信ある。  大悟(たいご)を開眼するのである。  ( ̄人 ̄)ナムー……………。。  ( ̄人 ̄)……………………。。  ( ̄Δ ̄)………………チ〇子♪  アホか!お前それ【産卵から始まるベッドイン♪】じゃねぇ――――か!!  なぁ―――――にが【産卵した卵に精子をかけます】じゃ!!もうそれセクロスなんかじゃないやんけ!!人魚(男)が卵かけするだけのただのオ〇ヌーやんけ!!  これのどこが楽しいんじゃ!!責任者出て来い!!説教してやる!!  (´;ω;`)オサカナさん ナンテ哀シク 性ノ喜ビカラ 遠イ生キ物ナノ……デモ……御刺身美味シイヨネ(о´∀`о)♪  いや、そうじゃない!!少し落ち着け自分!!お刺身最高だけど!!  よし落ち着いた。話をもとに戻そう。  て、戻せるか!!重大な問題を後回しにして話を戻せるか!!  そう重要案件は(´;ω;`)……(´・ω・`)キリ!〈人魚(美少女)トハ エッチいコト 出来ナインジャナイカッテェ~~コト!!  はいここ!今度のテストに出るから!ノートとってしっかり暗記してください!!  でないと留年です。  万年童貞ですよ!  いやじゃ!そんなん!神よ!!我にせめて避妊具の使用方法を実地で学ぶ機会を与えよ!!  童貞は嫌なんじゃ!!進化して童帝になっても臣下のひとりどころか領民のひとりも妃の人もおらんのじゃ~~~~~!!  いや、待てよ。  これはもしかしてチャンスなんじゃあるまいか。  人魚(美少女・貧乳・巨乳なんでもござれ)に穴はどこなのか直接会って真実を確認できるチャンスぢゃあるまいか!ついでにホテルにインキュバス出来るかもしれへんぢゃあるまいかΣ(´・ω・`)!?  よーし!シャワーも浴びた!歯も磨いた!ハゲじゃないから髪にトニックもかけ放題!適度な運動もして来たから身体もそれなりには引き締まっている!思い立ったがなんとやら!気合十分!いっちょ千年ぶりに表に出てみるか!!  んで、久しぶりの回虫、ちゃうねん!ナニ(わし)ケツから虫だしとんねん!ケツ周りがこそばゆくなるやん!  んっと…儂は【海中】をひと泳ぎ、可愛い人魚(びちょーじょ♪うひょー♪)の集まる事で有名なオサレなアサリ。ちゃう!アクセサリーとかいうモノを売ってる小物商へと向かった。  んで見つけた!友達と店先で話す笑顔がコロコロ可愛い好みの人魚(清純系美少女♪胸は手頃感満載♪形も良さげ♪)に、全生命の限りを振り絞って声をかけた。 「ねえねえ、性交せえへん?」 「え、あの、やめて…」  儂の紳士でひたむきなお願いを聞いた人魚(可愛い♪)さんは顔を赤らめ潤んだクリクリの大きな眼で見つめてくれた。これは!イケるかもしれへん!! 「おまわりさん!!コイツです!!」  (´Д`;)ハァ~~~??友達何言ッテンノ!?タダノ『ナンパ』ジャン!! 「不審者はどこですか!!」 「ここです!!あの魚人です!!」  (;´・ω・)チョット待ッテ!二人ガカリデ取リ押サエナイデ!痛イカラ!自慢ノ鱗ハゲチャウカラ!!  屈強なイルカの警察に確保された魚人は、そのまま海中警察に連行されていった。 「大丈夫だった?怖くなかった?」 「あ、うん。ありがとう」  魚人にいかがわしく話しかけられた少し丸顔の美少女人魚に、こちらもキリッと細身の美少女人魚が優しく声をかけ手を差し伸べ気遣った。 「あの魚類!すね毛ボーボーで頭に臭いのキツイ(こけ)もっさり生えて気味悪かった!あー今でもあの海毛じらみがいっぱいいそうな骸骨みたいな手足をおもいだすーー!!」 「うん、ビックリしたね。エイリアンみたいだったね」 「身体と頭は完全にワラスボだったからね。あーもう!ワラスボからムダ毛たっぷりのニョッキと手足ってありえない!!触れたら小骨か毛が刺さりそう!!」 「ホントのバケモノだったね♪」  そしてひとしきり二人でクスクス笑いあったあと、 「じゃ、そろそろいこうか」 「うん♪ダブルデートって久しぶりだね♪」 「んっと、二カ月ぶりかな?それより早く陸に上がって人間の姿にならないと!」 「あっ!そうだね!急がないと!」 「ホテル、今日はどこ行こうかなぁ~」 「可愛いい部屋がいいよね♪」  二人の人魚はすいすいと泳いで海面に顔を出して海岸に近付き、変身して人間の美少女に姿を変えて持ってきた女子高生の制服に着替えると、二つ隣の町に住む彼氏のもとに行くため田舎の各駅停車の鈍行列車に乗り込み座先におさまった。  人魚(女)  実際の人魚(女)は、ときたま人間のいる地上に姿を現し、気に入りの人間のオスを探してカッポ―になって喰い(性的)、そして子種を宿すと海に戻るか人間とつがいになって子(メス)を産む亜人と呼んでもいい存在。しかも皆さんもれなく美少女や美女なので食いっぱぐれもない。その上テクニックも最高!の、スッゴく気持ちよくも恐ろしき生命体(バケモノ)であった。  その起源はサメであると云われ、交尾の仕方も人間と同じである。  (ゆえ)に、魚人や半魚人などの大体魚類とは別物の生き物であり、そのため受精もDNAが違うので出来ず、よってまかり間違ってもつがいになることは一切ない間柄であり、また人魚(女)は、性に対する考え方もガッツリ【肉食】であった。 しかも割りと鮫肌である。  おわり♪    
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!