素朴な疑問

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

素朴な疑問

      もうええわ。        もう頼まへんわ。 落胆した様子の魔王の声が遠のいて行くと、雨は止み雨雲は晴れた。 割れた雲の隙間から太陽が顔を覗かせ、雨に濡れたアスファルトを照らしている。 勇者は剣を手に取り、岩に突き刺し直した。 もう一度空を仰いだが、魔王の気配はもうない。 勇者は、作業着のポケットから車の鍵を取り出し、軽トラに乗り込んだ。 車を走らせて窓を開けた。 雨上がりの爽やかな風が頬を撫で過ぎ去っていく。 車内のオーディオから軽快なEDMが流れている。 勇者はサングラスを掛けると、ふと思った。 (  魔王デスボイスよ・・・  お前の苦悩はよくわかった。 しかしよく考えてみると珍妙な名前だな。  それではただの個性的な声であるぞ。 ) 勇者(?)は場末のラウンジのママのような 魔王の声を思い出さざるを得なかった。 おわり
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!