幸せと別れ

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

幸せと別れ

 「ねぇ、優護! 次はあっちに行こーよ」 「ん、いいよ」 「見て、これ楽しそう! やろ~よ~」 「うん、楽しそうだな」 「優護、見て! これ、可愛くない? ふふん、似合ってるでしょー」 「うん、すっげー似合ってる。その、か、可愛い・・・と思う、よ」 「優護、ひどいよ・・・。それぐらい、私に相談してくれてもいいじゃない!」 「ごめん、神那。ごめん・・・」 「ごめんね、優護。私のせいだよね・・・!」 「ううん、全然いいよ」  優護との、数々の思い出。全部、忘れたハズだったのにね。なんで、今頃思い出すのだろうな。 優護とは、元カレのことだ。シーツの下に隠されてあった写真に写っていた優護。 ・・・私はまだ、優護のことが好きなのだろうか。 いや、そんなの駄目だよ。優護には、幸せになってもらいたいもの。私が以上、関わっていいことじゃない。忘れろ、神那! また、全部忘れるんだ! 「ーー分かってるよ、忘れることなんて出来っこないってことくらい。だって今までも、忘れたことなんて一回もなかったから。忘れたフリをしていただけじゃない」 私は今も、優護のことが好きで、好きで好きで堪らなくて、出来るならまた会いたい。そう、心の中ではずっと思ってきたんだ。 でも、どれだけそれを願っても叶わないし、叶ったとしても拒絶されるだけ。それなら、会わない方がいいんじゃないの、自分でもそう思う。けど、私の心はそんなことを許してくれるようなヤツじゃないんだ・・・。 ーーーーー  私はあなたのことが、ずっと好きなんだよ。  フラれて別れても、ずっとずっと忘れられない。  あなたは、私にとってそんな存在なんだよ。  いまさら、私の前からいなくならないでよ。  私の傍で、ずっと笑っていてよ。  他の人のところになんて行かないでよ。  昔みたいに、私を幸せで包み込んでよ。  ねぇ、もう会えないの?  ねぇ、もうメールも電話も出来ないの?  ねぇ、もう一緒に眠れないの?  ねぇ、もう名前呼んでくれないの?  ねぇ、もう抱きしめてくれないの?  ねぇ、もう私の振り向いてくれることはないの?  ねぇ、もう一度だけ、私を愛してよ。  ねぇ、私は君のことがこんなに好きなんだよ。  お願い、一度で良いから「好き」って言って・・・。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!