対角

24/28
966人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
俺の方を向きながらも、彼を背中で意識している朋子も、そこを動く気は無かっただろう。 ああ、馬鹿だな。二人とも。 それから、どちらの顔も見えてしまうこの場所に立つ俺も……馬鹿だな。 どちらも見えたなら、俺が動くしかないじゃないか。 せめて……彼の顔が見えなかったら…… ……馬鹿だな。そう呟いた。 俺に背を向けて、彼の元へ走り寄る朋子が見えない様に俺は歩き出す。 少し離れた場所で止まると空を見上げて ……馬鹿だな。 もう一度呟いた。 俺は対角(ここ)を動いたんだ。 なかなかよくやったじゃないか。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!