卒業写真

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

卒業写真

 ユーミンこと、松任谷由実さんの名曲『卒業写真』。  この名曲の中の『あの人』は、やさしい目をしている。  きっと、素敵な彼なんだろうな~♪  街で見掛けたとき、何も言えなかったという。  それは、卒業写真の面影が、そのままだったからだそうだ。  きっと、思い出の中の、やさしい素敵な彼のままだったからなんだろうな~。  そんなユーミンの世界観に(ひた)りながら、私も卒業アルバムを開いてみた。  卒業写真のあの人は……?  別に、好きでも何でもなかった、ただただ、みんなから気持ち悪がられていただけの『あの人』は?   と言うと~……?  やっぱ、やらしい目をしている!  街で見掛けたとき、私も同じく、何も言えなかった……。  それは、卒業写真の面影が、ほんとに、そのままだったから。  私が勤めるコンビニで、エロ本眺めて、ニ~タニタ! 「これがいいかな? あれかな~?」、ひたすら悩んで、ニ~タニタ!  何度も何度も見比べて、挙げ句に、股間(こかん)はテント張り! やらしい目をして、レジに来て、私と気づかず買って行く。  いやらしいったら、ありゃしない!  あ~、いやらしいッ!  いやらしいッ!  未成年ではないのだからね、買ってくれてもいいんだよ。だけど、サッサと買えや、この野郎! おまえにゃ、恥じらい、ねぇ~のかよ!  殿方(とのがた)の、標準スケベ度、度を越して、ドドドッ! ドドドッ! ド変態! やらしさ爆裂! ド変態!  年月を、経て、(やつ)、変なおじさんか~いッ!  あたしゃ、ドン引き、塩撒(しおま)くよッ!
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!