感想・レビュー一覧 29件

すみません😰

はるまさの漢字間違いました 温和でした 失礼しました
1件1件

更新楽しみでした

今日で 終わってしまうの淋しいてす😪 音芽と温治の 会話楽しくて好きだったんですが---
2件1件

失神します

れん様。。昨日から度々失礼致します。 オト愛、昨日から読み始めて本日更新分を完読致しました。 れん様。。。私を失神させる気デスかーーっ 夜中、悶えて悶えて本当に心臓が止まりそうになったんですよぉぉぉ
ネタバレあり
2件1件

更新楽しみです

なんて 書いたのかなぁ?
1件1件

更新楽しみです

おとめちゃん 本当に従順なのね💌
1件1件

更新楽しみです

おとめちゃん 積極的になりましたね😉
1件1件

更新楽しみです

きたさと 今は川越 最低ね 現れなかったら おとめちゃん思い出さないなかったのに😨 はるまさと かなめで仕返しできないかな?
ネタバレあり
1件1件

更新楽しみです

おとめちゃん よくいったね😉 かなめ兄の関係かな?
1件1件

更新楽しみです

はるまさ 本当腹たつ‼️ おとめちゃん可哀想--- いつまで続くの?😨
ネタバレあり
1件1件

更新楽しみです

はるまさ なんなの⁉️ そんなの余計不安になるよ? もし 元カノならそういってあげたら?
ネタバレあり
1件1件

更新楽しみです

えらい❗️ おとめちゃん よく言った😥 はるまさ 困るといいよ
ネタバレあり
1件1件

更新まっています

はるまさ 家にいなかったら 心配するかな? 心配させたらいいよ
ネタバレあり
1件1件

更新楽しみです

おとめちゃん 可哀想😪 はるまさ許せないです
1件1件

更新楽しみです

おとめちゃん可哀想 はるまさ なんなの?ひどい❗️
ネタバレあり
1件1件

更新楽しみです

おとめちゃん 頑張って✊😃✊ なんか 川越先生嫌い‼️
ネタバレあり
1件1件

更新楽しみです

えー❗️もしかしてはるまさの 元カノ? おとめちゃんが 心配
ネタバレあり
2件1件

続きが早くみたい‼️

よかった~ 誤解が とけて😥😆 やれやれ
ネタバレあり
1件1件

更新楽しみです

またまたー 二人とも どうして名前ださずに 話しするのかな? また ややこしくなるのに
ネタバレあり
1件1件

更新いつも、楽しみです

おとめちゃん、ネガティブすぎよ でも 逢地先生のことは 私も気になるなぁ?
ネタバレあり
1件1件

やっと

二人結ばれて よかった😊 安心しました
ネタバレあり
1件1件

続きが早くみたい

二人とも よく言ったね 頑張って❗️
ネタバレあり
1件1件

やっと

結ばれるかな おとめちゃん 頑張ってね😍
ネタバレあり
1件1件

二人とも 頑張った❤️

はるまさも よく言った 二人で頑張ったね? で いいのかな!
ネタバレあり
1件1件

はるまさも

早く言ってー
1件1件

早く

オトメちゃんに 告白させてあげてー‼️
ネタバレあり
2件1件

更新楽しみです

オトメちゃん 早く言ってー‼️
1件1件

こんにちはー

オトメちゃん 頑張って 成功するよう 祈っています❤️
1件1件

こんばんはー

オトメちゃん 可愛いー ハルマサの 写真買うって 面白すぎる
ネタバレあり
2件1件

更新楽しみにしています

はるまさも 素直じゃないから--- おとめは 鈍感だからわからないよ;:
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

29件