女体化したけど、つるぺったん(汗)豆まき!あの子のひっぷに豆ぶつけたい!

作者本人もタイトル、アホだなぁと思ってしまいました(汗)

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (1,997文字)

0 14

あらすじ

前回の豆まきは番外編だったけど、今回は本編だよー! にょたチョコ男子のハチャメチャ豆まき、ご堪能ください♪ 表紙の鬼さんにょた香多くんとにょた良くんは、もちろんタッくんのナイト様にして親衛隊隊長

感想・レビュー 3

百戦錬磨なのは?

大人にょた組が、その大人の余裕でファンを手玉に取っているかと思ったら、若い子組も負けちゃいませんでしたね。 伊織先生は、ダメです。 越えちゃいけない一線を守れなかった他の野郎三名と共にバツを受けて頂
ネタバレあり
1件1件

弾ける

弾ける胸に豆を ヽ(╬•̀ω•́)、➰➰➰➰〇〇 楽しそうですな(*´ヮ`)でも、泣かせては行けないのでやめましょう( *・ω・)ノ 来年は恵方巻きギャグでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1件1件

豆まきの豆の種類と後始末が気になります

日頃ファンとの親交を大切にするにょたチョコ男子たち。 今回は豆まきということですたが、まさかぶつけられる方だとは。 若い子はよく弾く.......╰( ゚∀゚)╮-=≡゚。º。 だが忘れてはいけない
1件3件

その他情報

公開日 2020/2/1