引き離されるふたり

16/18
159人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
目の前の長身の男の顔が歪む。 意識が龍桜を抱えたまま途切れそうになった。 守るんだ。 俺以外の手を触れさせたりしねえ。 龍桜を離すつもりもねえ。 「―――仕方がないですね。」 振り向いた長身の男の後ろから、同じく胸に金バッチを着けたスーツ姿の男たちが並び立った。 「よせっ!」 「構いません。お連れします」 「やめろっ!龍桜に触れるなっ!」 口の端が切れて大声で叫んだ。 腕から龍桜の温もりが引き離されてく。 「仁さん!!やだ。仁さんっ!」 手を伸ばして龍桜が泣きながら俺の名を叫ぶ。 「触んなっ!龍桜っ!!」 指と指が微かに触れた。 ただそれだけの温もりを残しただけで、車の中から龍桜が連れ出されていく。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!