帰る場所

3/13
2965人が本棚に入れています
本棚に追加
/250ページ
「真志喜くん、お久しぶりですっ」 「あ…、彼方さん。と、正嗣」 「ついでみたいに言うなよ」 calmに訪れた正嗣と彼方は、真志喜の両隣りのカウンターに座った。 「凪さん、俺ブレンド。彼方は?」 「あ、えと…。ホットミルクをお願いします」 「この前試しに飲んでみてから、彼方くんハマってるな。ホットミルク、ハチミツ多め」 「はいっ。また飲みたくなりました」 ふわふわと笑みを浮かべる彼方に、場の空気が和む。 騒動がだんだんと収まって、ようやく西倉さん指導の元、護身術の稽古ができるようになったらしい。 あれから西倉さんは、特に大きな怪我はなかったようで安心した。 目の前でぶっ倒れた時は流石に焦ったけど…。 榎本も傷の数は多かったが、大事にはなっていない。 俺をみすみす連れて行かれたことが相当悔しかったようで、なんでも彼方さんと一緒に稽古に参加しているらしい。 「彼方さん。色々と迷惑かけてごめん…」 「そんなそんなっ。俺が日南組にお邪魔してるんだから、全然気にしないで下さいっ。真志喜くんが無事で何よりです」 ブンブン首を振る彼方を、正嗣が微笑ましそうに眺めながら徐に煙草を咥える。 いつもは「凪さんの店でそんなモン吸うな!」と突っ掛かるのだが、今はそうする気になれなかった。 「あの、真志喜くん…」 「ん?」 顔を向けると、彼方さんは躊躇うように口をパクパクさせ、やがて遠慮がちに尋ねてきた。 「迅さんのお見舞い。行かれてないって、本当ですか…?」 「……」
/250ページ

最初のコメントを投稿しよう!