10月21日

1/1
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

10月21日

インフルエンザワクチンを受ける事になった。 心臓ドキドキだ。 センター試験を受けたとき以来だ。 ワクチンを打ちに近くのクリニックに来ました。 メインは、ばあちゃんです。 連れて来たついでに自分も… 嫌だけど…打ちます。 入口で無人カメラが喋った。 「36.2℃です。平熱です。」 俺の平熱知ってるんか? 機械にツッコミを入れてみた。 ばあちゃんは35.6℃だった。 年とるとだんだん冷たくなっていくのかな? 待合室は予約制の為か空いていた。 すぐに呼ばれた。 ばあちゃんが先に注射した。 「ぜんぜん痛くないよ。」 そう言ったばあちゃん、痛みも感じなくなったのか? 俺は痛かったぞ! とりあえず、インフルエンザはかからなくてすむから安心だ。 ばあちゃん、長生きしろよな!!
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!