名前の理由

4/18
98人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
暫くしてまた扉が開いた。見れば、レンが土鍋のようなものをお盆にのせて運んできた。 「宇一、卵粥すき?」 出来たてだから熱いんだけど、そう言ってレンゲで一口掬い、フーフーと息をかけ、俺の口元に運ぶレン。 正直気持ち悪いと思った。レンも、俺も、この環境も。 「…いらね。食欲ねぇわ」 そう言って顔を背けた。レンが無表情になったことも知らずに。そのすぐ後だった。 ガチャン、食器が割れたような音がしたと思ったら、湯気が出ていた卵粥が、床のフローリングにぶち撒かれ、土鍋が転がっていた。 「おい、大丈夫か!?」 お盆ごと土鍋を自分の太腿の上に置いていたのはレンだから、火傷してるかもしれない。 思わず、レンの太ももや腕を触って確かめてしまった。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!