ヒューマンドラマ 完結 過激表現 図書券利用
25分 (14,564文字)
※閲覧要注意。多分、問題作です。最初の2頁で察していただければと思います。糖度0エロス苦手な方はお避けくださいね。

26 235

あらすじ

幼い日からずっと続いている、私の誰にも言えなかった秘密。 彼は知っていた。 「どうして逃げないんだ」 言われて初めて気付いた。 必死に生きてきた私の先に、光は見える? 彼と私の運命は? ※

シリーズタグ

感想・レビュー 1

もがき苦しむ…川の底

お疲れ様でした! このシリーズ身につまされる話しが多いですけど 今回の作品は心が痛かったです。 唯一の救いは想いが重なった事。 でも稔は罪を被るにしても生きとかないと! そりゃあ、こうなるさぁ… 澱
1件1件