*本音は全部嘘で隠す*

15/15
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/289ページ
「うりちゃん置いて帰るの?まだ屋上でパン食べてるよ」 「何で置いてきてんだよ」 「私はこれから授業があるのー。サボってばっかりな新と一緒にしないで、数学だから絶対遅刻出来ない」 「ほんと馬鹿」 「どっちが」 乱暴にミルクティーのパックを拾い上げて、八つ当たりするようにストローをぐいぐいと付き差してやる。 「ていうか、何で新学校に居るの?修学旅行じゃないの?」 「今更すぎだろ。行かねえから居るんだよ」 「ふーん、そっか」 これ以上の追及はタブーな気がして、引き下がりながらもミルクティーを口に含んだ。 丁度そのタイミングで予鈴が鳴って、慌てて階段へと足を向ける。 「うりちゃんの所行ってあげてね」 たぶんきっと、そんな事言わなくたって新は行くんだろうけど。 新はもっと素直になれば良いと思う。 他の人に割く時間をもっとうりちゃんに当てれば良いと思う。 それで、もっと好きな人に優しく出来るようになれば良いのに。 だって一生なんてありえないんだよ。 いつかは絶対、どんな関係だって崩れちゃうんだから、後悔しないように過ごさないといけないんだよ。 もしもうりちゃんが誰かの事を好きになった時、新はそれを我慢できるの? その時全く後悔しない? 私は我慢も出来ないし、後悔だってすると思う。 だからーーーーこの関係が自然に壊れてしまう前に、私は一歩を踏み出して終わりたいの。
/289ページ

最初のコメントを投稿しよう!