委員長の独り言

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ

委員長の独り言

ますみ 13歳の頃の噂 男A 委員長って時々何もないとこ見て話しているだろ? 男B たまに独り言言ってるよな。 男A あれは天使と話しているんだぜ? 俺達には見えないだけだ。 男B ええっ? 男A バスジャック事件あったろ? あの時委員長が乗ってたんだよ。 その時委員長が誰もいないとこに話しかけてるのを見た奴がいるんだよ。 男B そういえばあの時犯人は捕まるし、バスの乗客で死者は出ていないし…。 なんか天使に頼んだのかな。 男A それに引き換えバスの外はトラックにやられて大惨事だ! 男B そう考えるとジャックされたバス側が被害少ないって不思議だな。 やっぱ天使が守ったのかな。 やっべぇ~委員長…。やっぱタダモンじゃねぇ~!
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!