白い雪

6/9
154人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
飛び付いた瞬間に、被っていたコートのフードが解けて長い髪が流れた。 「……しら、ゆき?」 「会いたかった」 流れた長い髪が毅の胸の中に。 「まさか、……あの時のガキか?……嘘、だろ?」 俺と仁の目の前に、突然現れたのは。 数年前に小便くせえ冴えねえガキだと笑った女。 その時の女はサナギから見事な蝶へと変身していた。 「……しら、ゆき」 ギュッ、僅かに毅の腕に力が入ったのがわかる。 抱き留めたその体は雪が降り積もり冷たくなっていた。 「いつからここに」 「さっき、着いたばかりだよ」 嘘だ。 毅でなくともわかる。 肩になごりの雪が積もる。 どれだけの時間をひとり待っていたのか。 重い門扉の前で。 いつ開くかしれない門の前で。 「わたしね、ちゃんと伝えにきたの」 震える声がして毅が彼女を見た。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!