鳥籠の中で君を愛する

君と一緒にいたいんだ。この鳥籠の中で…。

如月そら

恋愛 完結 過激表現
2時間19分 (82,826文字)
闇あり彼氏になります。苦手な方はお避け下さいませ<(_ _)>

3,555 3万

あらすじ

「みつき…」 桜井珠月が目を開けた時、目の前にいたのは、ひどく顔立ちの整った男性だった。 「君は俺の彼女だよ。」 記憶のない珠月に、彼はそう言って、珠月を甘やかしてくれる。 優しくて、素敵で、甘い

感想・レビュー 3

これもキュンキュン💖

最初は今まで読んだ溺愛ものと 違ってドロドロ?と思いましたが いやあ!流石そらさん✨ 純愛の溺愛💖キュンキュンです💖 私、実は看護師してまして こんな素敵なドクターいたら 勤務も毎日楽しいだろうな〜
2件2件

闇彼、素敵でした😍

そら様、こんばんは😃🌃 作品読ませて頂きました🙇 記憶喪失からの謎の恋人出現。出だしからスリリングな予感。ワクワクして一気に気持ちを持って行かれました。北原先生、魅力的でした❗珠月ちゃんの事が大好きな
1件1件

あったかい気持ちで読み終えました。

どちらも過去に闇が多かったせいでしょうか。なんだか怖い事になりそうだなぁと、ヒヤヒヤとハラハラしました。ですが、根はみんないい人っぽいし、読んでいても凄く嫌な感じはしませんでした。 むしろ、出会えた事
6件1件