リスト

5/7
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「どうしたんだ?急に話があるって…」  職場に戻った長戸は、ある1室を訪れていた。  所長室、それはいつも国枝が待機している部屋だった。 「リストを見て…思い当たることがありまして」  長戸は感染者リストを国枝に差し出した。  国枝はそれを受け取るとさらりと眺めた。  リストには赤ペンでチェックされている者があった。 「その赤いチェックのある人物たち。  それらの者にはある共通点がありました」 「共通点?」 「全て者が過去に大罪を犯しているんです。  殺人、虐待、詐欺…他にも多くの犯罪者が含まれていました」  国枝は半ば呆れ顔で、長戸の説明を聞いていた。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!