バーベキュー

7/8
578人が本棚に入れています
本棚に追加
/91ページ
写真は、新婚旅行で行ったハワイのだった。 2人仲良くべたっりとくっついて笑ってる。 俺と真理が幸せだった時の思い出だ。 「真理、ごめんな。」 幸せを壊してごめん。 ベッドサイドでそっと呟いた。 「真理、ごめん。愛してる。」 寝ていると思った真理が突然抱きついてきた。 「ばか、真一のばか。」 真理も泣いていた。 2人抱き合ったまま疲れて寝てしまった。 朝、目が覚めてお互い恥ずかしくなった。 「送ってきただけだから、何もしてないから。」 慌てて言い訳をした。 真理は、クスクス笑って、朝ご飯の支度をはじめた。
/91ページ

最初のコメントを投稿しよう!