あとがき

1/1
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

あとがき

 こちらは、ずいぶん前に書いたお話です。 「空の瞳」シリーズの悠哉くんのお兄さんのお話になります。悠哉くんはまだ中学生、「その罪の、名前」の東條さんは高一の頃。  読み返すと、このセリフ今なら書かないなぁ…という部分もありますが、ほぼそのままにしておきました。  なお、不協和音シリーズには続編(overtone、perfect rule)がありましたが、残念ながら手元に残っておりません…。  最新作は、「little bouquet ~協和音~」です。不協和音の数年後。もしも機会がありましたら、ぜひ読んでみてください☆  他のシリーズと登場人物やお話がリンクして展開していますので、お時間がありましたら、読んでいただければと思います。            萩香 ※スター特典用に、簡単ですがお礼を追加させていただきました。どうもありがとうございました☆
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!