あとがき

1/1
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

あとがき

 「After Rain」の続編です。最後の放送室のシーン、すごく幸せな気持ちで書いてたなぁと懐かしくなりました。  このシリーズは、このあと修学旅行編の「Be Mine」、修史の妹が登場する「First Kiss」…と続いています。  今回ナイスアシストだった翔太くんは「その罪の、名前」にも出てきますし、桂も「その罪の、名前」や「空の瞳」シリーズに登場します。お時間がありましたら、あわせて読んでいただければと思います。   萩香 ※スター特典用に、簡単ですがお礼を追加させていただきました。どうもありがとうございました☆
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!